♪Merry Christmas♪

12月25日(金)川内すわこども園のクリスマス会が行われました。大人も子どもも何かドキドキするのがクリスマス。

あれあれ、きりん組さんのトーンチャイムの鐘の音に導かれるようにサンタクロースの鈴の音が・・・、リンリンンリン♪

→きりん組の窓から顔をのぞくサンタさん♪このサンタ毎年どこからやってくるのか不明です笑

→やっと登場してくれました「ホ~ホッホ、サンタクロ~スじゃよ。」

→子どもたちに大人気のサンタさん「みんなにプレゼント持ってきたからな」

ギターを弾くのが大好きなサンタさん、今年もみんなで歌を歌いました♪あわてんぼうのサンタクロース♪

今年もサンタさんからのプレゼントはクリスマスケーキ、ショートケーキに、チョコケーキ、ティラミス、チーズケーキ、プリン・・・と子どもたちはケーキバイキングに大満足♪この日は特別だよ。

「う~ん美味しい!!サンタさんありがとう!来年もまた来てね♡」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

平成30年「茶育」

次の記事

2019Happy New Year!