川内すわのピザ屋さん♪

令和元年7月17日(水)、川内すわこども園の子どもたちによるピザ屋さんがOPENしました!4月から子どもたちが育てた野菜を使ったオリジナルの美味し~いピザ!
みんなこの日を楽しみにしていました。


 →まずは食パンに特製ピザソースを塗ります。


→それぞれ、育てたお野菜を並べていきます。


→な、なんと結構苦手なピーマンもみんなたっぷりとのせます。すごい、すごい!
 
→とっても楽しそう。


→『どんなピザにしようかな~?』

→とっても真剣に考えていた二人。

→『やったね!完成~~♪』
 




→ご覧のようにとっても美味しそうなピザが完成しました。
早く焼きあがらないかな~。
今回天気が悪く園にあるピザ窯では焼けなかったけどおやつの時間が楽しみです♪
次はピザ窯でピザ作りしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

いよいよ!