8月生れのお誕生会♪

令和元年8月20日(火)、
この日は8月生れのお友だちのお誕生日会。
今月も子どもたちが生まれた素晴らしい日を記念して、
みんなでお祝いしたいと思います。

8月のお誕生会(バイキングメニュー)
・チキンカツ
・マカロニサラダ
・きんぴらごぼう
・すのもの
・くだもの
・ケーキ


→誕生会の始まりです♪

→ママさんたちにもインタビュー「どんな子どもに育ってほしいですか?」
とても素敵な答えが返ってきました。

→ひよこ組さんたちもうれしそう♡

→りす組さんたちのインタビュー

→りす&ひよこ組たちの出し物「ハメハメハ♪」
とってもかわいかったですよ。


→続いてはぱんだ組さんインタビュー、上手に答えてくれました。

→ぱんだ組さんの出し物、こちらもとっても上手でしたよ。


→続いてうさぎ組さんのインタビュー、とってもうれしそう♡

→うさぎ組さんの合奏♪です。


→続いてこあら組さんのインタビュー、少し恥ずかしかったね。

→こあら組の出し物、「GO!GO!サーフィン♪」

→きりん組さんのインタビュー。運動会で頑張りたい種目も答えてくれました。!

→「ZOOっと体操♪」

 

→大好きな家族とハイポーズ♡

みんなでお祝いできてとてもうれしかったね。
また一つ、大きくなった子どもたち。
8月生れのおともだち、「お誕生日おめでとう♪」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です