夏のおもいで -お泊り保育編-

待ちに待ったお泊り保育!ドキドキワクワクの子どもたち。

まずは始まりの会!

そして、2ndへ出発!初めての2ndに大興奮!!

いっぱいあそんだあとは、お待ちかねのお弁当タイム!

さっそく、、、いただきまぁーす!!

愛情たっぷのお弁当はあっという間に完食!!ごちそうさまでした♡

帰園してからは、キーホルダー作り!

それから、持ってきたお菓子でのおやつタイムでちょっぴり休憩!

そのあとは夏祭りごっこ!

射的やわなげ、ボールすくいや金魚すくい、ボーリングなどたくさんのコーナーにテンションMAX!(笑)

すいか割りも盛り上がりました♪

夕食は唐揚げに自分で作ったおにぎり!そして、流しそうめん!!!

1日目の最後は花火にきもだめし!楽しいこと盛りだくさんでした♪

シャワーを浴びて1日目終了♪2日目の様子はまた今度・・・(笑)お楽しみに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏が来たー!

次の記事

夏の思い出~お泊り編~