夏の思い出~お泊り編~

まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調などお変わりありませんか?

お泊り保育2日目!楽しみにしていてくださった方、、大変お待たせいたしました^_^;

まずは起床!お着替えに、お布団の片付けも頑張りました!

みんなすっきりいいお顔です♪続いて朝の運動!朝の体操といえば・・・そう!ラジオ体操♪

朝ごはんタイム~♪

ペロリ完食! おなかもいっぱいになったことだし・・・公園にLet’s go!

続いて宇宙館!なんと貸し切り~!!!

大きな望遠鏡をのぞいたり、ゲームコーナーであそんだりと大満足!!みんなで集合写真を撮って帰園♪

帰園後は終わりの会!園長先生から『がんばったで賞』をもらいました。賞状を受け取る子どもたち。どことなくお兄ちゃん、お姉ちゃんになったような・・・(^^) いい思い出ができました♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です