メリークリスマス🎄

『サンタさんがプレゼント持ってきたぁ』と朝から笑顔で登園する子どもたち♪お友だちとも貰ったプレゼントの話で大盛りあがり(๑˃̵ᴗ˂̵)園でもクリスマス会を行いました♪

永利スイートキッズによるクリスマスコンサートでスタート♪

→大好きな鬼滅ソングを大熱唱する子どもたち(笑)



→続いて絵本タイム☆

→お楽しみはてなボックスにチャレンジ!

興味深々のぱんだぐみさん♡

→最後はきりんぐみさんによるトーンチャイムの演奏!

キレイな音色にうっとり^ ^

ランチタイムはみんなクリスマスメニューに大喜び♪

ランチが終わるとなんとサンタさんが遊びに来てくれました(๑>◡<๑)

大興奮の子どもたち☆

歌をうたったり、なぞなぞをして楽しい時間を過ごしました♡

サンタさんからはケーキのプレゼント!

さっそくおやつにいただきまぁーす!夢のようなケーキバイキング☆

たくさんのケーキに迷っちゃいます(笑)

おいしいケーキに自然と笑顔が溢れましたぁー♪

サンタさんおいしいケーキをありがとう♡

また来年もあそびに来てねー^ ^!

みなさんにもたくさんの幸せがありますよーに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

光の散歩道2020