秋を探しに、、、

10月26日、、、きりんぐみさんが楽しみにしていた遠足♪今年も番所が丘公園までお出かけしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お弁当作りからスタート☆

自分で作ったおにぎりをお弁当箱に入れ、給食の先生が作ってくれたおかずを詰めていきます♪

お弁当が完成したら『行ってきまぁーす』のご挨拶☆

バスに乗り込みしゅっぱーつ!

テンションも上がりおしゃべりの止まらない子どもたち^ ^ 景色にも大興奮!笑

『まだ着かないのぉー?』と言うくらい楽しみしていた目的地に無事到着♡

公園の遊具に大喜び♪夢中で遊ぶ子どもたち!笑顔が最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)

遊んでいると『お腹空いたー!』と言い出す子も(笑) ということでお弁当タイムに!

自分たちで場所を決め、シートを敷いたら『いただきまぁーす(^^)』

おやつタイムも大喜び☆

食べたあとはどんぐりを拾ったり公園で遊んだりして過ごしました。

楽しい時間はあっという間、、、。帰りのバスでは疲れたのか眠る子どもも(^-^)

また秋を探しにお出かけしようね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

Happy☆Halloween☆