みんなの発表会2021

今日は待ちに待った発表会!朝からドキドキの子どもたちです。今年は初めての会場、SSプラザせんだいにて‘みんなの発表会’を行いました♪

きりん1組の『はじまりのことば』で開演!

プログラム1番・2番はうさぎぐみの竹太鼓!

竹太鼓デビューでしたが、よく声も出ていて笑顔のかわいいうさぎぐみさんでした♪

1組『残酷な天使のテーゼ』
2組『夜に駆ける』

プログラム3番はぱんだぐみアンパンチームの劇あそび『大きなかぶ』

みんなセリフもよく覚えていて、見事にかぶが抜けました♡

プログラム4番・5番はこあら1 くみの日本舞踊!

朝早くから園に集合しおめかしした子どもたちです!

みんな楽しんで踊ってくれました♪

『海の声』
『あなたに逢いたくて』

プログラム6番はぱんだぐみドキンちゃんチームの劇遊び。かわいい動物さんになり登場して、とってもかわいかったです♡

『てぶくろのおうち』

プログラム7番・8番はこあら2組の日本舞踊!いよいよ出番がやってきました♪

『涙そうそう』
『未来へ』

プログラム9番はうさぎぐみの女の子チーム!かっこかわいい衣装にテンションも上がる子どもたち♡モー娘ならぬウサ娘誕生!

『恋愛レボリューション』

プログラム10番はぱんだぐみの男の子チームのおゆうぎ。かわいいビーム最高でした♡

『ちょんまげマント』

プログラム11番はいよいよきりんぐみ登場!!男の子チームがHIPHOPを披露してくれました♡

『Butter』

プログラム12番はぱんだぐみの女の子チームがおかわいいおゆうぎを披露♪

『君に100パーセント』

プログラム13番はうさぎぐみの男の子チームのおゆうぎ!みんな本番を楽しみにしており、元気いっぱい披露してくれました♡ペンライトも最高!

プログラム14番は卒園児の小学生ダンスチーム、 SDS(すわダンススクール)のメンバーが登場☆圧巻のダンスショーで観客を魅了♡

発表会もいよいよ後半!プログラム15番から18番はこあらぐみ、きりんぐみの和太鼓タイム‼︎

トップバッターはこあら2くみ!『笑一笑』

続いてこあら1 くみもドキドキの和太鼓デビュー☆『パラダイス銀河』を披露!

きりん1くみは『天地人』 さすが年長組!

気合いの入った和太鼓演奏でした。

きりん2くみは大河ドラマ、麒麟が来るのテーマ曲『Warrior Past』を披露。19名の心が一つになり、とってもかっこいい和太鼓を披露してくれました!

プログラム19番はこあら2くみ全員で『新・浦島太郎』を演じてくれました♪

プログラム20番はきりんぐみの女の子チーム登場!TWICEにも負けないSWICEが『Candy Pop』を踊り会場を沸かせてくれました♡♡

プログラム21番はこあら1 くみのオペレッタ

演じることが大好きな子どもたちは『美女と野獣』に挑戦☆

それぞれの役になりきり、かわいいさ200%♡

プログラム22番・23番、最後を飾るのはきりんぐみ!トーンチャイムと合唱を披露してくれました!

立派な姿、素敵な歌声に感動でした!

今日の発表会、子どもたち一人ひとりが輝き、とても楽しくて素敵な発表会になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝早くから子どもたちのためにご協力いただき、ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です