マラソン&凧上げ大会2022

今日は園の近くの御陵下グラウンドでマラソン&凧上げ大会を行いました♪

グラウンドに集合したらまず開会式を行いました!

園長先生から激励の言葉をもらい、やる気いっぱい♡

準備運動はみんなが大好きな“かえるのたいそう”♪

準備運動のあとは、マラソン大会開始☆

うさぎぐみさんは1周、こあらぐみさんは1周半、きりんぐみさんは2周走ります(^^)!

まずはうさぎぐみさんからスタート!

続いてこあらぐみさん♪

最後はきりんぐみさん!スタート前はドキドキ☆

みんな勢い良くスタート!

トップは先生たちもついて行けないくらいの早さです(^^)v

みんな完走!最後までよく頑張りました♡

マラソン大会の後は楽しみにしていた凧上げ大会‼︎‼︎

みんなおうちで描いた、オリジナルの凧で参加♡

子どもたちに負けず、大人も気合い入ってます^ ^(笑)

みんな親子で凧上げを楽しみました^ ^♪

最後は表彰式&閉会式!  ドキドキの結果発表です(๑˃̵ᴗ˂̵)

マラソン部門↓

うさぎぐみ
こあらぐみ
きりんぐみ

凧上げ部門↓

うさぎぐみ
こあらぐみ
きりんぐみ

最後は頑張ったみんなにメダルのプレゼント♡

達成感いっぱいの子どもたち♡ ステキな笑顔がいっぱいでした^ ^♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です