そつえん おめでとう♡

少しずつ暖かくなりようやく春らしくなってきましたね♪

コロナウイルス感染症が拡大し、みんな揃って卒園式を迎えられるかと心配していましたが、本日きりんぐみ38名の子どもたちみんなで卒園を迎えることができました。

ちょっぴり緊張している本日の主役たちの入場です(^-^)

☆卒園証書授与 担任の先生たちが名前を呼んでいきます。

園長先生から一人づつ証書が手渡されました。

☆園長式辞

園長先生からお祝いの言葉を掛けられると「ありがとうございます!!」としっかりとした受け答えです(^^♪

証書をもらう姿やお礼を言う姿に成長を感じました♡

☆園&保護者会から記念品の贈呈

代表のお友だちが受け取りにいきます(^-^)

☆卒園児の歌 『さよならなんていうもんか』

想いのこもった歌声に会場からは涙が・・・。

☆副園長先生からのサプライズ!! 卒園の思い出が上映され、泣いたり笑ったり大忙しでした(^^)

☆卒園記念品授与 保護者会から園へ記念品をいただきました。ありがとうございます♡

☆保護者代表謝辞

☆卒園児退場

一人ずつポーズを決め、花束をもらって退場します♡ みんなとってもいい表情!!

子どもたちの嬉しそうな表情は式の後もたくさん見られました♡

お天気が良く、真ん中デッキはおおにぎわいでした(^-^)♪

4月からはピカピカの小学生☆彡 いろいろなことにチャレンジ!!

こども園の先生たちはこれからもみんなのこと応援してるからね♡今日は本当におめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です