タートルへLet’s Go!!

今日は久しぶりにタートルさんへあそびに行ってきました♪

クラスごとに時間差で出発!!

うさぎ組さんも「いってきまーす!」と元気に歩き出しあっという間に到着(^-^)

ご挨拶をして、準備運動! たく先生とお約束をしてからあそび始めた子どもたち!!

鉄棒に綱渡り、トランポリンにジャンプ台、ワニさんなどなどたくさんの器具にテンションup↑↑ (^^)

段違い平行棒にもぶら下がってみました♪

こちらは綱渡りに挑戦!!上手にバランスとれるかな(^-^)?

おっ!このポーズはもしかして・・・(笑)

どのクラスでもトランポリンやワニのエアー遊具は大人気!!

きりんぐみさんはターザンロープにもチャレンジ(^^)!

子どもたち、水分補給を忘れちゃうくらい夢中になってあそんでいました♪

タートルでの活動、、、。子どもたちが楽しみながら体を動かし、自然と体幹も鍛えられるなぁーと改めて思うことでした(^-^)

園でも子どものあそびについてまたいろいろと工夫していこう思います(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

サッカー大会2022