9月生まれのお誕生会

9月生まれのお誕生会が始まりました♪今月は19名のお友だちがお誕生日でした。

お誕生日の歌で誕生者の登場です!

ひよこ組さんのインタビュー✨

「ぱんだうさぎこあら」を発表してくれました😊

りす組のインタビュー✨

「とんぼのめがね」「ぽんぽこたぬき」を発表してくれました😊

ぱんだ組のインタビュー✨

めっちゃげんき体操を踊ってくれました😊

うさぎ組のインタビュー✨発表は「カミナリビリビリ」を楽しく踊ってくれました😊

こあら組のインタビュー✨発表は「トリコ」のダンス♪男の子と女の子のペアで可愛く踊ってくれました😊

きりん組のインタビュー✨「君に会えたから」「いっぽにほさんぽ」の2曲を発表してくれました😊

9月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます🎂

保護者の皆様もお忙しい中参加してくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です