ひな祭り、3月生まれ誕生会

3月3日に、ひな祭り・誕生会がありました♪

今回は、ひな祭りという事で誕生会の前にきりん組の女の子が「ひなまつり」の歌にのせて日本舞踊を披露してくれました!!始まる前はちょっぴり緊張気味でしたが曲が始まると自信をもって踊ってとっても可愛かったです!!

きりん組になり、よりお姉さんになった姿が見れました♪

ひなまつり会の後は10名の3月生まれのお友だちの誕生会でした!

今回はひよこ組ときりん組の誕生者はいなかったので、りす組からスタートでした!

担任の先生に紹介してもらった後は、エビカニクスのお遊戯を可愛く披露してくれました♪

 

続いては、ぱんだ組の4名のお友達!インタビュー後ニコニコで元気な「ブンバ・ボーン」を披露してくれました!

緊張した様子もなくとっても楽しみながら上手に発表してくれました!

うさぎ組のお友だちも緊張しながらもインタビューと「やってみよう!」の音楽にのせたお遊戯を披露してくれました!!

最後は、こあら組が「ネガティブファイター」にのせてキレキレのお遊戯を自信たっぷりに披露してくれ流石でした!!

 

10名の3月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます😊素敵な1年になりますように願っています!!

早くも残り1ヶ月もなくクラスが変わってしまうので残りの期間を子どもたちと楽しみながらひとつでも思い出が増えるよう楽しんで保育していきたいと思います!!

お忙しい中お越しいただいた保護者の方々本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です