夏休みの思い出 🌊プール活動🌊

こんにちは、放課後児童クラブの迫口です。

長い長いと思っていた夏休みですが、終わってみればあっという間の夏休みだったように感じられます☀

てとて学童への登録人数は去年の倍の約80名の利用があり、毎日毎日が慌ただしくもにぎやかで楽しい毎日となりました! 今回から数回に分けてご紹介していこうと思います。

まず最初は子どもたちが楽しみにしていたプール活動から‼‼


 準備運動はしっかりと!

 

…しっかりと…。

 

いざ入水! 『冷たくて気持ちいい~🌊』

 

『先生見ててよ……ぷはー❕』

水に顔をつけるのが怖くても頑張っていました❕

 

 『やられたらやりかえす…倍返しだっ‼』

 

水遊びも全力で遊びました(^^♪

 

『学童さんずるーい』

 

みんな大好きな水遊び!楽しい活動は時間がたつのがあっという間で、『もっとしたい!もっとしたい!』という声があり、連日活動を取り入れることもありました。毎回洗濯をして子どもたちにプール道具を持たせていただいた保護者の皆様のご協力があっての活動です、どうもありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です