薩摩川内はんや祭り2018

今年も出ました、「薩摩川内はんや祭り」。10月27日(土)にきりん組さんが“HANYA晴乞いイベント”に出演しましたが、当日は見事な晴天になりました!きりん組さんたちありがとう!

国道3号線をみんなで♪よいさ~よいさ~♪とみんなで元気に楽しく踊りましたよ。

→こあらチーム(年中クラス):2時間踊り切りました!

→小学生チーム職員:この日は新ユニフォームお披露目!

→お母さんチームパート1:きれいなお母さんたちが“ひょっこりはん?”

→お母さんチームパート2:たくさんのお母さんたちが参加してくれました!

→お父さんチーム:お父さんたちの途中の掛け声すばらしかった!

 

→小学生チームパート1:小学生も元気いっぱい楽しみました。

→小学生チームパート2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です