🍭ハロウィン👻

こんにちは、放課後児童クラブの迫口です。

先週行われたハロウィン!

今年はお化け率低めで仮装メインのとてもかわいいものとなりました(^^)/


三号線を歩いてきて待っていたのはスワレンジャーと…

 

かわ…いい?お化けたち!!(^^)/

 

子どもたちの反応は……視線を合わせないように一生懸命(;^ω^)

 

もちろん子どもたちのメインは”トリート”の方🍭

恐る恐るもしっかりと『ありがとう』が言えていました(^^♪

 

”トリック”をする悪者はスワレッドがお仕置きを❕

笑い・泣き・叫び・…様々な表情が見れたとても楽しいハロウィンでした❕

 

 

さて、小学校から帰ってきた後の学童でもハロウィンを!

ジャックオーランタンのお菓子入れを一人一人作って、お菓子を詰めて帰りました🍬

 

ちょっとした仮装?もあり!

一人が始めると『私も私も!』と増えて面白い顔合戦に‼

アメリカ人のマネっこごっこも‼

 

来年も平日のようですが、またみんなで楽しみましょう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です