サッカー大会

心配していたお天気。寒くもなく暑くもなく、、、サッカー日和!?(笑) 

このお天気のおかげで、楽しみにしていたサッカー大会を無事に開催することができました♪

まずはチームごとに並んで開会式!!

はじめは園長先生のおはなし
続いて英児先生からルールの説明!
そして、たく先生と準備運動‼︎

身体も温まり、準備OK!!試合は4チームの総当り戦!チーム名は子どもたちが話し合って決めました(^^) 

さっそく試合開始!

試合前のあいさつ
念のため陣地の確認(笑)
ホイッスルと同時にキックオフ!

保護者の方も距離を保ちながら観戦!

鉄壁のディフェンス!!
ドリブル突破!!

みんな最後まで賢明にボールを追いかけました♪ 

優勝は・・・全勝だった”むいちろうチーム!!”

最後はみんなで記念撮影!!また一つ楽しい思い出が増えました(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

おわかれかい